こんばんは!


調子こいて、記事更新しちゃいます!


お休みの本日、なにがどうという訳ではないのですが、急に焼き肉を食べたくなってしまい…


しかも屋外!


じゃあ、肉やらを買ってきますかね!


駅前のスーパーで、必要と思われる物を買い込み帰宅しました。


狭いベランダで、早速準備してみました!

(笑)

焼き網、お皿は100均です。

さすがに炭は、アレだったので、ガスコンロで…(^_^;)

今日のさいたま市は、お昼過ぎから雨が降り出す予報ですが、今のところはギリ降ってませんが、いつ雨が降ってきてもおかしくない状況ですので『缶ビールを冷やすやつ』発動中です!

豚肉メインで、まずこちら!

片寄っていますね…(^_^;)
持って帰る時に…(^_^;)

塩味がうまいところですかね?

屋外焼き肉(仮)なので、こちらも外せないですね!

早速焼いていきましょう!
焼いてるうちに、コツが分かりました!

いただきます!
屋外を意識して、紙コップにしてみましたが、焼き肉のおかげで、ビールみたいなやつが、めちゃめちゃ    うまいです!

こりゃ、ちゃんと焼き肉の道具を精査して準備せにゃあじゃろと思い、スペアリブを金網に乗せた瞬間、今まで雨を降らさず、がんばっていてくれていた空から…
結構な勢いで雨が…

残念ですが、屋内に退避…

強制終了…(T_T)

負けずに室内で!

スペアリブをガスコンロで焼いて、いただきます!

残りの豚カルビも、ガスコンロで焼いていきます!
なかなかですなぁ〜!


今日は、雨で強制終了になってしまいましたが、これからのお休み&天候と相談しながら、またひとり屋外焼き肉(仮)を楽しんでみたいと思います!(笑)


う〜ん…


ちゃんとしたひとり焼き肉用の焼くやつを買っちゃおうかしら?(笑)