こんばんは!


やっと帰宅しました…(^_^;)


なにやってんだかっ!


深く考えてはいかんですな!(笑)


明日も無駄に早いので、ブログを更新してる場合じゃないですが…


そんな時にこそ、いっちゃいましょう!



私宛に荷物が届きました!

断腸の思いでポチッたあれですね!

サクッと呑みながら開けてみましょう!

じゃーん!
(大袈裟…)

昨年ロスト(キャスト切れ…)したポッパーを再び手に入れてみました!

こちらのポッパーは、なんか使い良いんですよねぇ〜!


来週は、超久しぶりに海にルアーをぶん投げに行こうかな??


よし、行けたら行こう!



そして、明日も早いから今日は寝よう!



おやすみなさい。