こんばんは!


今日の都心は、午前中は嵐…


午後は晴天…


なかなかシビレるお天気でしたね…


外回りの方々、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m



そんな中、なにがどうというわけではないのですが、仕事帰りに釣具屋さんに行ってみたくなりました!


職場の地下鉄の最寄り駅から1駅で到着しました。

正直、な〜んも買うもんはないのですが、眺めるだけでも楽しいものです!(本当は、夏用のグローブがあればと思ったのですが…(^_^;))

(オフレコですが、釣具屋さんのまわりは、なにやら… (笑))

まったくもって興味がないので、スーパースルー…

私に触らないでください…(ヒロシ風??)


ん?

新橋?

新橋といえば?


金曜日なのに、席があるようです!
ラッキー!(笑)

店員さんに『ブログをやっているのですが、お店の画像を載せていいですかー??』と確認したらOKと快諾いただいたので、画像を載せました〜!




いただきます!
ヒャッハー!

肴は、こちら!

なにやら血がしたたり、うまいですなぁ〜!

おかわりです!

更に!
同じ絵柄のジョッキできましたね!


ちょっとエンジンがかかってきたので、意外に高くないお会計を済ませて、お店を出て少し歩くと。
いえ〜い!(意味不明…)

改札近けぇ〜!(意味不明…)



とっとと上野東京ライン、宇都宮線に乗って帰りましょう!



乗り過ごし注意です〜!(笑)