なんかモヤモヤする
 

スッと通り過ぎることができない
 

ニュートラルで居ようとしても
 

抜けられない、戻らない。
 

まだ何かに執着して切り離された意識があるってことだろうか
 

無理に抜けようと
 

もがいても意味なさそう
 

これも自分の一部分だ
 

外側には何もない
 

自分の一部分が形になって
 

現れているだけ
 

ナチュラルになれ、
 

冷静になれ、静かに‥
 

フォーカスを変えてみる
 

本来の自分の中心軸から
 

そうなんだと見つめて
 

ハートを開き、
 

受け入れる
 

合わせれば一つ
 

もともと一つしかない
 

結晶化した物質の背景は全て一つ
 

この世界は自分の中心と
 

その拡がりが全て
 

自分が知ってるし、
 

伝わっていってるし、
 

すべてを創ってると言う意味では責任を引き受ける世界。
 

責任持って変えていける世界。
 

さあこれから
 

制限のない自由の中で
 

その状態で次に何をしていくか
 

モヤモヤと曇ることがあっても
 

その上はいつも晴れた
 

青空しかない
 

命を輝かせていくには
 

どうあればいいのか
 

それがブレなければ
 

現実もブレない
 

流れに乗っていけば
 

まばゆいばかりの大海原
 

にたどり着く。
 

命が輝く世界。

 

ホームページ