VERYチャリティーイベント「ママフェス2012」 | タイカービング日記

タイカービング日記

千葉を中心としたカービング教室のご案内と生活日記

カービング仲間、ロムサロン・えーちゃん先生が素敵なイベントに誘ってくれました。

光文社VERY主催チャリティーイベント「ママフェス2012」です。
8/26に、ソープカービングの作品販売と、体験レッスンをさせていただきました目



$タイカービング日記


場所は明治記念館です。
とても華やかで、そこにいるだけで何だかドキドキが止まりませんでした・・・

$タイカービング日記


VERY専属モデルによるファッションショーやチャリティオークションもありましたヨ。


$タイカービング日記


ブースです!

抽選による、VERY読者の方が参加できるイベントだったので、カービングをご存じない方ばかりでした。

皆さん、花が石鹸でできているという事にビックリされ、更に自分でも簡単に彫れるという事に、2度ビックリされていました。
「楽しい~、彫り心地が良いですね!」「石鹸を彫るってこんな楽しいんですね!」と、体験レッスンは好評でした☆

お客様はもちろんの事、周りのブースの方達ともいろんなお話しができて、とても刺激的な一日でした。
他のブースの方の展示の仕方はどれも素晴らしく、大変参考になりました。
今後のイベント活動で、ぜひとも活用していきたいと思います!


$タイカービング日記




クローバー「一生の趣味に出会えます・・・・」

タイカービング教室・Thai Carving・MARAI(タイカービング・マライ)

ナイフ1本で野菜や石鹸に彫刻する、タイの伝統工芸。
必要なのは、専用ナイフのみ!! 
一日のうちのほんのわずかな時間・・・カービングを一緒に楽しんでみませんか?

主に千葉駅徒歩5分のアトリエでレッスン中! (月10~15日開催)


詳しくはHPへ