8/19 ・千葉レッスン | タイカービング日記

タイカービング日記

千葉を中心としたカービング教室のご案内と生活日記

日曜レッスン、この日も猛暑の中、皆さんお越しくださいました。
ありがとうございます。


毎週ではないのですが、土日レッスンは今後も続けていこうと思っています。
私自身が独身時代、(カービングではないけれど)習い事を探していた時に、土日開催の所が少なく、諦めた経験があるからです。

「通い易い教室」をモットーに、これからも皆さんに楽しんでもらえる教室を目指します(^-^)

土日は、平日お仕事をされている方のほか、育児で時間が取れない方にも好評です。
とある生徒さん曰く、「夫に子供を見てもらっている間にレッスンに通えるのがいい!」との事。

本日はそんな方々が集まってのレッスンでしたヨ。午前・午後全部で6レッスンです。

お越しいただいた方の中から、「続けて2レッスンいけちゃうんじゃないかと思えるような心地よい空間でした。」という感想をいただきました目



それでは皆さんの作品です!



$タイカービング日記



$タイカービング日記



$タイカービング日記



ナイフを動かしてギザギザした模様を入れたり、初めての薔薇で奮闘されてましたが、それぞれ素敵な作品ですよネ!
皆さんの作品を拝見すると、私はいつも笑顔になりますヨハート



クローバー「一生の趣味に出会えます・・・・」

タイカービング教室・Thai Carving・MARAI(タイカービング・マライ)

ナイフ1本で野菜や石鹸に彫刻する、タイの伝統工芸。
必要なのは、専用ナイフのみ!! 
一日のうちのほんのわずかな時間・・・カービングを一緒に楽しんでみませんか?

主に千葉駅徒歩5分のアトリエでレッスン中! (月10~15日開催)


詳しくはHPへ