対バン感想②cnblue | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



遅くなりましたが、ちょっと感想を。私も娘と一緒に参戦してきました。
UVERのライブに行ってみたいと思ってましたが、単独ライブだとちょっと勇気がなくて、CNBLUEと対バンするなら行きやすいのではと…
CNの会員ではないので一般でチケットを取り参戦してきました。
私達のお隣はカップルのUVERファンで彼氏さん、CNの曲にかなりノリノリで、かっこいい~と叫んでました!
みんなイケメンだし、歌うまいし、筋肉だし、ヨンファ さん面白いなど好評のようでした
ヨンファさんからは今回の対バンの主旨は話していませんでしたが、UVERのタクヤさんはワールドツアーが目標でCNはその経験がある、
そしてCNの目標は東京ドーム
お互い、新しい集客に繋がって目標を実現したいようなことを話していました。好評だったのでファンも少しは増えるのかなぁ…
懐かしい♪shakeのダンス、皆さん、しっかり踊れてました、さすがです!



UVERのライブに行ってみたい

それなら同時に2つのバンドが見れて

良かったですね


ヨンファさんの夢

東京ドーム

かなうといいです


ライブ行った感想ありがとうございました😊











cnblueは韓国🇰🇷に戻りましたが

すぐまた誕生日🎂ライブですね



ジョンシンはゴルフ⛳️に嵌ってるようです