アマルフィ海岸⑧ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


青の洞窟に無事に入り
ナポリ島🏝️の1時間自由行動で
レモン🍋ジュース🍹を満喫して
お昼ご飯を食べて
また本島に戻ってきた所までを
⑦まで書きました


午後はナポリの歴史地域に観光します

途中、バス🚌が止まったのが
アマルフィ海岸



映画🎞️で有名になったそう


相方に熱海に似てない?

て聞くと頷くので

やはりどこにでもある海岸線だと思う


これがアマルフィ海岸か、、、



その後、ガレリアなどを見学






下町らしい場所もあった

香港🇭🇰みたいにびっしりアパートが


カメオ工場を見学







夕飯にピザ🍕専門店へ

サラダ


ピザ🍕は1人1枚


3日目終わりました


帰国してからスポーツジムに行って

青の洞窟の話をしたら


手漕ぎボート🚣まで乗ったのに

風が、出たという理由で見れなかった

と、聞いて、難しいのね


と改めて思いました


ちなみに

伊豆半島の堂ヶ島に


青の洞窟遊覧船が

ありますが

負けてないですウインク




この日はナポリの同じホテル🏨に

2連泊でした


翌朝、起きると

またカプリ島🏝️が見える

天気☀️良い



朝食はバイキング


4日目はポンペイ遺跡に行きます🚌