餅つきCNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



昨夜の打ち上げ🚀の続きです

美味しそうな寿司や蕎麦が
出てきました

お餅もついたようです



カルバンクラインのパンツ🩲が見えます


きな粉と大根おろしの辛味と

2種類で食べたようです






場所は

uverの事務所かな?


それかレストランを貸し切り









uverがcnblueの曲をやってくれました








借りギター🎸リストでやはり残念


読者さんで行かれた方もいるでしょうウインク


もうすぐヨンファさんの誕生日🎂ライブ


何年か前の6月に

釜山でやった誕生日🎂ライブ

ヨンファさん地元で盛り上がったのを

思い出します

親戚が真ん中のいい席にいましたわ

ヨンファママが仕切っていたのが

よく見えました