定年になったら⑤ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


わが家の定年とは60才で一区切り
その後5年、みっちり働いてくれました

さらにその後も働けたのですが
もういいと相方が言うので
私も同意でした

週に2〜3でもいい
パート式もありましたが
やはり休む許可をとったりするため
同じだという事でやめました

定年後の夢😴
相方は車🚗で北海道に
気の向くままに移動してみたい

昨年、実現させました

私の夢はヨーロッパ
やっと念願かないましたニコニコ



イタリア🇮🇹行きは✈️


8日間と10日間の2種類がありました

もう時間を気にしなくていいので

10日間を選びました


さてどんなメンバーが

イタリア🇮🇹に行ったのか

気になりませんか?

長くなるので次回にします


コメント📝いいね!

ありがとうございます😊


楽しみと言っていただくと

また書く気に入りなります


すでにイタリアに行ったwaiwaiyoshiさん

また思い出して下さいね


rinda0622さん

北海道お天気が悪くて残念でしたね

9月は良いといいですね

台風注意ですね


その他コメント📝ありがとうございます😊😭