コロッセオよりこんにちは① | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



私の誕生日🎂に
コメント📝いいね!を
ありがとうございました😊

元気😀と癒し🥰をいただきました

私は予告どうり
羽田から14時間の長いフライト✈️を
経験してイタリア🇮🇹に着きました



テレビ📺で見るとは違いました


コロッセオ



獣対獣

獣対人間

人間対人間


死ぬまでやったそう


5万人がチケット🎫買って見たそう



日本🇯🇵の弥生時代に

作ったコロッセオ


今日のガイドさん

日本語ペラペラでした



残酷な時代でした




ここはまた違う遺跡です












ではまた