誕生日でした | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


大人🧑になってからの誕生日🎂は
たいした行事ではなくなっています

でも節目ですから
大事な1日でした

家族👪からはお祝いの言葉が
ありましたよ😍💕


平日だし雨☔だし
相方とランチに蕎麦を食べに行きました
誕生日会?


登録商標「磯おろし」そば


そばとどんぶりセットがあって

これを食べると🥣

もう夕飯はいらない


たくさん食べられない胃袋になりました



まぁ、振り返ると今まで

色々あったなぁ


あーすれば良かったとか


なんであんな考えだったんだろ?

失敗だらけ


思い出すと悲しくなるし

どうにもならないから

過去はもう考えないようにします


楽しいことラブ

幸せ😀だと感じたこと🩷

数知れず


別の日、ガレット


cnblueに、嵌った10年あまりも

楽しすぎた🥰

青春でした💙💚💛🩷


今日たまたまsnsで

スーパージュニアのリョウクの

結婚式を見た

ソリソリ大ヒットした曲

結婚式💒で歌ってた


懐かしかったけど

もうkPOPには嵌れない


トムヤムクン冷やしラーメン🍜最高でした


ところで

ブログ見てる方で病気の方

病気だった方

いらっしゃると思います

じっくり癒して下さいニコニコ




さて私

人生後半になり

好きな😊事が出来て

有り難いです


なかなか書く📝事もなくなってきたのに

ブログの更新🆙が楽しみと

言っていただき

ありがとうございます😊😭