CNBLUE2012横浜BLITZ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



ジョンヒョンがライブで
kimioを歌ってる最中に
暑くて喉か渇いて、、、

ギターを🎸置いて
上着を脱ぎ
水を飲む

えっ
今やるの?

その間、メンバーは演奏を
やめて待ってるわけです

これを思い出して
見たくなって
探しました

これね



これ見たら
きゅん💕だった頃を
ふつふつと思い出した


大好きだったcnblue

歌が好きで
声が好きで
どんぴしゃ
って思った


持ってたわこの写真


楽しかった

日本語うまいよね
まだ2012年2月

韓国人が日本語で歌って
楽しませてくれるなんて
今 思うとすごい事を
やってたわパチパチ👏


 cnblue magazineっていうのがあって
楽屋でドライヤーやったり
mcの練習をしたり
新幹線の🚄中で
お弁当🍱を食べる映像が見れました

こういうの


なんだか急に昔のライブが
見たくなった💕

最近、遠ざかっていたから

こんな気持ちになるのは
久しぶりだった

2度見た

昔の曲、いいわニコニコ
四六時中、cnblue聞いてたわ

まだ全員が好きだった頃
段々とジョンヒョンの方が
ヨンファさんよりタイプだと
気がつき始めます

若い彼ら
きゅんです🫰

フルはこちらから見れます
「俺たちはバンドだ」


コメント📝
本当にありがとうございます😘
長文でも短文でも歓迎です😍