そば屋へ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



先週末に行ってきました🚗


テレビ📺で見た
路線バスの旅🚌

昨年の夏に見たと思う

出演したのは
長嶋一茂さんと女優さんは忘れました



駐車場には

中学生以上

小学生以下の

お客様はご遠慮下さい


とありました


良いじゃないですか、、、

静かそう



テレビ📺見て

御殿場近くに行ったら

入ってみたい


とメモ📝しておきました


溶岩


この店


なにしろ庭が広くて

手入れもよくて

楽しめます


さざんか


町の名士だっただろうと

思わせるほど広い






やっと店の玄関に


まだ正月🎍ぽかった




テレビ📺では

このカウンターに

1人ずつ座って食べてました


絵に🖼なりますね


この日は3人だったので

4人がけのテーブルへ





座ると庭が見える


天丼とそばセット


桜エビの🦐かき揚げ

冷たいそば



とろろ、小海老フライ、大根おろし

3種のそばセット


1500円✖️3

庭代はサービスかな


テレビでやった後

すぐは混んだそう

私みたいに

見ると行きたくなるんでしょう


御殿場

そばかわ嶋



コメント📝で

近況やら感想やら

たくさん、ありがとうございました😊


皆さんと話し合えるのが

私も嬉しいですニコニコ


阪神淡路の地震から29年

こころが痛みます