昨夜のインスタライブ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



赤い封筒のラブレター💌

おねがいおねがいおねがい

たまらんなぁラブ


日本🇯🇵ツアー

お疲れ様でした

帰国しましたね✈️


次は来月の

kingdomですね


神戸最終日に

ヨンファさんが泣きながら

喋った内容を知りました


そして昨夜は

ヨンファさんInstagramで

ライブ配信やってました


神戸で話した事を

また話したそうです

韓国語のわかる方より







武道館でライブやるほど

新しいファンが増えて

順調にいってると思ってました


実際には

ライブ行った方からの報告では

武道館も他も

空席目立った  と。


そうだったんだ😥

知らなかったです


次は武道館は厳しいかも

というのを読んで

改めて

BOICE減ったんだなぁと思いました


それをなげいていたヨンファさん😓



私の感想は

ヨンファさん

今ごろ遅いよ


無言は不信感だと

私はこのブログに何回も書いてきました


もちろん伝わらなかったでしょう


もっとJH脱退の事

早いうちにBOICEに話していたら

また違ったんじゃないかと思います


マジ


誰かアドバイスする人は

いなかったんだろか




xを覗きにいってきました

言いたい放題でした

ヨンファ擁護派とその反対派


久しぶりに

荒れてました


私は

昨日のアメ限内で

思いのはけを言った


私は今まで12年ブログをやってきて

何回も炎上🔥を経験しました

インサイダー事件や

脱退事件


もうめんどくさい


だから大事な話は

アメ限定にしています





3人のcnblueを嫌いにはなれない

Jさんも嫌いにはなれない


だからブログを続けてる

両方とも見守っています


いつか

ヨンファさんがジョンヒョンを

くどいて

また一緒に音楽を聞かせてくれたら

最高です🥰👍😍😉💕が