自宅療養解除 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


陽性になって
病院からの連絡🏥が
保健所に行ったようで

翌日、保健所から電話が来ました
熱なく無症状なので
電話は必要ないとの判断で

咳が出始めてから7日後に
自然解除と言われました

コメント📝読むと
味覚障害の方、困りますね

私は後遺症もなく元気です




夫は病院からもらってきた

抗原検査やったら


その日は陰性

2日後に陽性になりました

とうとうやってきました


県のHPにコロナ陽性登録をやってました


免許証を写真で撮り

現在の症状を書き込んでました


翌日、医者からメールで返事が来て

コロナ判定と

療養証明書が出たとの事


無症状だったので

薬も必要なく

1度も医者に行かず終わりました

今日から仕事行きました🚆




保健所から

コロナになると

3ヶ月は免疫があるので

ワクチンは必要ないとの事


ビクビクしてたのが

気分が楽になりました




初期にコロナになった方は

規制が厳しく

大変だったと察します


また後遺症で悩んでる方も

つらいと察します


なかなか治らないコロナ

困りますね




やけどは今日また医者に

行きます


正月太りも気になります

今週からまた頑張ろ


ミヤさんろっくさんsnoppyさん

アメンバー認可してます

ご確認下さいませ


アメンバー外れた方

見てますの連絡下されば戻します


いいね👍&コメント📝を

ありがとうございます❤️