8/3郷ひろみライブ行ってきました | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

66才とは思えないほど若かった


舞台の上での

くるっとまわるターンを

何度やった事か❗️


華麗でした🥰


失敗しない


50年もやってるだけの事はある🤙


ジャケット🧥の開け閉めの

おはこ芸


素敵でした😘



歌も良かった😍


私の好きな「よろしく哀愁」

10代の胸キュン🫰の歌なのに

じゅうぶん 恋こころ を

思い出させてくれた


伸びる声

発声練習のたまものだと感じます






年だなぁ

と思うところもあった


舞台に階段が10段ほど🪜あって

舞台映えするように

登ったり降りたりは

小走り!


息が切れてた


歌を熱唱した後も


息が切れてた


マイナーな曲を3曲

歌ったんだけど


トークで

マイナーな曲も僕にとっては大事

と言う話

3回、続けて言うて

会場から笑声ガーン


その後も同じ話を

繰り返しする事もあった




コロナから復帰


10日間休んだ

どんな生活だったのか?

プライベートはいっさい言わない


結婚3回💒

子ども🧒4人


色々あるはず、、、、





腰は低かった

来てくれて「ありがとう」

何度も言ってたよ



ライブの途中

スマホ📱を撮っていい1曲だけが

許される


「逢いたくてしかたない」


私のオンボロスマホと

席が遠いせいで

綺麗に撮れませんでしたが、、、




Instagramに載せると

事務所がいいね!をしてくれるそう





今日は新曲発売日

「ジャンケンポンGO」最後に

お披露目でした


ピンクのスーツ

フリフリの胸元

ピンクのパンタロン


と思っていたら

本人からも着ているスーツの

説明があって

「大丈夫ですか?」って言った


大丈夫🙆‍♀️

66才

あなたしか着れないヨ