猛暑いかがお過ごしですか | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

8月になりました

暑過ぎます

体調いかがですか?


若い時や

子ども🧒が小さい時は

川やプール、

はたまたキャンプ🏕にも

行ったのですが 今は

その必要もなくなりました


クーラーのきいた店で

ランチするのが楽しみです




最近 やり始めた

プールで泳ぐのも

気持ち良くていいです


25m泳げるようになったものの

そこからが上達しないと感じています


昨夜 再び、youtubeを見て

注意点を学んでみた


目標はゆっくりだけど

長く泳げる事🏊





ヨンファさんのソロコン

大阪は完売

愛知と神奈川が発売中

もう来月なんですね


以前横浜でやったソロコンに

行った事がありますが

私の推しは

ジョンヒョンだと改めて

感じました




一方Jさんは

釜山の海で


好きなサーフィン🏄‍♂️をして

趣味の読書をして📕

時には友達の前で歌もうたい♪


吹っ切れたかのように

普通の生活をしてるようで


楽しそうで

良かったと思う反面😊

半分は悲しいのであります😢


芸能人の時は見られなかった

普通過ぎる日々