花様年華 視聴終了 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

2020年の作品なので

視聴された方たくさんいらっしゃると

思います


私は今日見終わりました


BSは古いのです😅





韓国ドラマ🇰🇷特有の

初恋のドラマでした


半分は学生時代の回顧

この若い2人がまず良かった


お初の彼

ジニョンさん


GOT7というグループの1人だそう

イケメンでした❤️

そして感じ良かった



大人に🧑なってから

ユジテさん


役がかっこよくみえた



ジス役のイボヨンさん


良かった👍


ドラマ「マザー」を見た時

凄く嵌った記憶がありますが

今回も彼女のせいか

嵌りました


悲しい役が😭よく似合う!




毎日楽しめた

終わると残念



時おり コメント📝いただき

ありがとうございます😊

また書こうという気にさせてくれます