私たち結婚しましたを振り返る(6)CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

CNBLUEのファンミがあった夜

メンバーで

ウェルカムボードを作りました


翌日、羽田空港でウェルカムボードを持ち

仮嫁を待つ仮夫


嫁のスーツケースを持ってやる

気のきく夫

(と私は見えた)


電車に🚃乗って原宿駅にむかいます

向かい側に座ってるおじいさんに

「僕の奥さんです」と紹介する


日本語がペラペラな夫に驚く妻❗️

ここは自慢なところでした


スーツケースを

コインロッカーに入れる


それから

代々木八幡近くのmidに行く





原宿からはタクシー🚕だったと思う


レストランmidは聖地ですよね

私は5回は行きました


ライブのある日

ファンミのある日

店の中はBOICEだらけでした




ここでテイクアウト🥡をして

代々木公園で自転車に乗り🚴‍♀️

midの弁当を🍱食べて

彼女のために曲を作ると言い出す夫🎸


ギター持参🎸で歌いだす

これが彼の武器ですヨネ




それから

新幹線に🚄乗って

新婚旅行に出発


夜、着いた旅館がここ


夕飯は夜遅かったから

部屋で食べる事になったんだと思う






食事シーンは

こちらのYouTubeから見れます


茶碗蒸しを飲みこむシーンも




「私たち結婚しました」

当時デレデレしたジョンヒョンを

「見れない」のコメント📝

多数ありました

もう見れますか?


台本あっても

時おりJさんの素が見れるのが

楽しかった





今ヨンファさんのインスタライブ

見てきた

ガッチリしてた

ライブの練習中だった