夕飯(5) | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

旅の続きです


宿について

家族風呂に入り

ウェルカム焼酎をいただきました


夕飯は

18時半から

2階の大広間へと言われました





品数が多かった











白身魚の煮付け



これに鯛のしゃぶしゃぶも

ついてました


写真撮り忘れ


エビ🦐フライ




茶碗蒸しなんですが

ウギョル撮影中に

ジョンヒョンが

これ食べてうーん

と言うシーンがありました


よほど茶碗蒸しが美味しかったらしい


具なしなのに



ご飯は天丼でした


デザート🍰はフルーツでした


旅行記が楽しみと言う

コメント📝をいただき

安心しました😮‍💨


まだ続きます