コロナワクチン3回目 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

先週の土曜日に3回目を

打ちました


1回目ファイザー

2回目ファイザー

3回目モデルナ


先に打った

医療関係の友人から

熱が出たと聞いていたので

やや不安でしたが


熱は出なかったです




翌日になって

左手が痛くて

高く上げる事が出来ませんでした


夕方だるくて

18時に布団に入り寝てしまいました

10時間も寝てしまった


翌日からは平気でした


腕の痛いのは

4〜5日続きました




散歩🚶‍♀️途中に咲いてた

この花💐

1つの幹から

3色の花🌸が咲いてました



我が家の芝さくら🌸🌸が

綺麗に咲いてます


すずらんや都わすれ

ミニ薔薇🌹

芽が出て🌱きました


いいね!&コメント📝をして下さる

皆様

ありがとうございます♥️