ドライブ・マイ・カー | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

映画館で映画🎞を見る

という事がなくなった私


先日、007の最新作を見たくて

DVD📀を

レンタルして見た事は

ブログに書きました


その時

5枚レンタルだと1100円

と知り


新作でも良いと言われて

5枚を選択しました



007ノー・タイム・トゥ・ダイ

の他に


マスカレードナイト


ミナリ


ドライブ.マイ.カー


もチョイスしてこの映画🎟

視聴済みなんです


これがアカデミー賞に

選ばれたので

チョイスしておいてラッキーでした





これから見たい人も

いらっしゃると思うので

ネタバレなしで






感想はさほど感動もなく

退屈🥱でした


18禁じゃないようですが

そんなシーンもあります