義理チョコ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ひと昔前は

夫が義理チョコを

もらってくると


デパート🏬まで行って

ホワイトデーの

義理返しのクッキーを🍪

買ったものです


今はすっかりなくなり

バレンタインデーも忘れてしまう


Jさんはどなたかからチョコ🍫を

いただいたのだろうか?




コメント📝でコロナになった方

家族全滅は大変でしたね


回復した方、元気になった方

お帰りなさい


私のまわりはなぜかいない


自分自身、じっと家にいるわけではなく


病院の待合室は激込みだし

正月は🎍20人で姉妹会やったし

休日は出かけるし

スポーツジムも利用


なぜかセーフだけど

まだまだ気をつけないとならない





今日は3ヶ月ぶりに

元職場の市役所に

荷物を取りに行ってきました


急にいなくなったので

ロッカーに私物がたんまり


Jさんのうちわ、キーホルダー、

CNBLUEの膝かけ、ファイル

見られたっていいわ


新しい人募集しても

まだ決まってなく

ローテーションが大変らしい

あらら

しばらく雑談してから

帰ってきました




冬はお風呂が🛀いいね

今日は 日中、暖かいと感じた🌸

春はもう少し🤏


コメント📝&いいね!を

ありがとうございます🥰