CT検査 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

手術してから3ヶ月後に

CTを撮ると言われてました


骨はたいてい

3ヶ月でくっつくとの事

子どもは🧒もっと早い


1ヶ月後、2ヶ月後の

外来受診の時

レントゲンは

撮っていただいたもの


医師曰く👨‍⚕️

「レントゲンじゃわからないんだよなー」

とのこと

そうなの?



今日、CT検査

予約なのに混んでいて

1時間待って撮っていただき


医師👨‍⚕️の診察で

骨はくっついてる🦴

okと言われました


その後 2階のリハビリ科で

リハビリをやっていただきました


すでに共有電子カルテを見たらしく

イケメン君はご存知でした


足の筋力落ちてるので

今日はそのリハビリ方法を

教えていただきました





くるぶしに針金あるので

そこが痛く、思うように曲がらない

針金が気になって仕方ない


1年後はずすのを

早めても良いとの事


足首はまだ曲がる

地道に努力すれば良いとの事でした


努力ねぇ

目標がある努力

嫌いじゃないです 


更に精進します🚶‍♀️




韓国ドラマ

BSで始まった

ミリオネア邸宅殺人事件を

見始めました

なかなかおもしろいスタートです