復帰 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

忙しくてしばらく間が

空いてしまいました


中国🇨🇳と韓国🇰🇷はお正月🎍で

会社も学校も休み


Jさんはどう過ごしたのか?

仕事はしてるのだろうか?

考えてました




CNBLUEはまた

オンラインファンミーティングが

あるそうで

活動があるって素晴らしい👏


何もないんだから、、、、



コメント📝読んで感じるのは


未だにしょっちゅう昔のCNBLUEを

聞いてます

という人は少なく


まるで聞かなくなった

もしくは

未だに聞けない

という人の方が多い


私も例の事件で最初

Jさんの歌もCNBLUEも聞けなかった


ブログもやめる決意で

病んでました笑い泣き


あれから、、、


万が一

Jさんが復帰するならば

応援📣はしようと思います




私はCNBLUEのDVD📀を

あれこれ持ってるけど

starting overが最新のせいか

特にいいって思ってます


ロックもいいけど

y.why〜eclipse〜Lie

このあたりのバラードが好き


ジョンヒョンのギター🎸で歌う

ヨンファさん

次はヨンファさんのピアノで歌うJさん

ツーボーカルの醍醐味を堪能出来る




今日は総合病院の🏥リハビリに

行ってきました


予約してあっても1時間待たされた

それからリハビリやって


杖をつきながら

会計 駐車料金払って

立体駐車場🛗まで車を

取りに行って

半日はつぶれます


今日は待合室で

私よりやや若い女性が

20代前半くらいの娘さんに

連れられて車椅子で

左足を高くあげて待ってました


包帯に固定板だけ

足首は青くて痛々しい

3ヶ月前の私にそっくりでした


一旦、家に帰って安静にして

10日に入院するように

説明を受けてました


これから手術ですね

ハンカチで溢れる涙を🥲拭ってました


励ましてあげたいと思いましたが

看護師さんの説明が長くて

話す機会がありませんでした


私もまだ足首

元には戻ってないので不安ですが

ぼちぼち頑張ります


2月1日から

またスポーツジムに入りました


好きなボクシング🥊と

ズンバは出来ないですが


ヨガ🧘‍♀️と

25mプールで歩いたりで


じゅうぶん、幸せ感じます