猛威 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

オミクロンの感染が日に日に

増えていってます

誰がなってもおかしくない


検査キットが売り切れ


韓国も🇰🇷オミクロンが増えていて

過去最高の感染者数だとか


なかなかおさまる気配がなくて

不安です


飲食店の方はまたまたまた

で大変な事態になってます


海外でライブも見通しがつかないです

海外旅行✈️もあり得ない


いつになったらいつもに

戻れるのだろうか




DVD見ながら📀

ストレッチをやるのですが 


昔のCNBLUEのDVD📀を

よく見ました


人気のBTSに興味が持てず

やはりCNBLUEを聞いてしまう





時々 コメント📝に

ジョンヒョンの事にふれる方がいます


たまにはジョンヒョンの事を

書くべきかなと

思ったりするのですが


どうもそれをしたくない

自分がいるのです




ともあれ

ジョンヒョンが好きな集まりなので


今日は好きな

my miracleを貼らせていただきます


これは2014年


風ぼうが短髪で

顔がごっつくて

ちょいおっさん入ってきた頃





例えばこの頃なんて妖艶さえ

感じました⬇️

短髪してから違うイメージがあるなぁ





ツーボーカルが良い





いいね!&コメント📝を

して下さる方

いつもありがとうございます🥰