まだ友達ですか? | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

今日はテジュンさんとシネさんの

結婚式💒🤵‍♂️👰でした💒



シネさんはヨンファさんは

もちろんCNBLUEのメンバーとも

仲良しだった


この日授賞式で共演した2人


舌👅を出した写真🤳イイね👍



テジュンさんとはこのドラマが

きっかけだったように思います 

ボクサー役だった




それからマカオに3人で

旅行に行った✈️のは

仕事がらみだったけど

普段から

仲良しだからだと予想が出来ました


もう1人は顔出しNG🙅‍♂️人物


テジュンさんはNG人物と

一緒の写真

これ以外見た事がないなぁ



日本に🇯🇵プライベート旅行に✈️

来たメンバーにもいた


このメンバーはNGグループとは違う

新たなチンググループ

誕生だと感じました



兵役中に会ってご飯🍚を

食べていたのをみて

やはり仲がいいと思えた


ついでに言うと

Jさんの髪型が

モヒカン刈りで衝撃を受けました

こんななってしまって笑い泣き





結婚した2人と

親しかったジョンヒョン


結婚💒するのに

おめでとう🎉の連絡は

入れたのでしょうか?


それとももう付き合いは

ないのかな?


ここ気になります








シネさんのドラマ

いっぱい見た


相続者たち

ピノキオ

天国の階段



「オレのこと好きでしょ」


のファンイベントが

東京フォーラムであって

私 行ったのです🥰


スタイルが良かったこと

お琴を上手に弾いたのが

印象に残ってます





おめでとう🎈ございます👏