2/15までグッズ販売CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

グッズだけオンラインで売るそう

ロゴ変えて同じものを
4グループ売るガーン

売り上げ欲しいですよねwww

マスクはいいアイデアなんだけど
不織布がいいし
知らない人から
ロゴに質問が来そう💦

相変わらず
魅力的なものがない









ftも3人だったね




コメント返しを少し🤏

>ケイコさん
私もジョンヒョンがよく言う
「音楽は趣味」
この発言は不愉快でした
それと「大勢の前であがった事がない」
「カラオケで歌うのと同じ」
これも嫌でしたよ

3人はこんなビックマウスは
なかったです

私生活もたしかに
乱れていたかも

今は曲作るのがほんとに趣味に
止まり、世の中に出るには
レコード会社が必要です

華やかな世界にいたのだから
いつかまた世の中に曲を
出したいと
願っているのかもしれません
彼の曲を聞きたいので
そうなればいいと思ってますよ


>ふーみんさん

[私は矛先をYにむけてた。男らしくないと。救ってもらったのに、何もしないんだなあと]

ここ、わかる人はわかる
奥が深い
yにいらだつ人いるはずです

私の憶測なんですが
バンドやりたいなら
ジョンヒョンが必要

3人はどう思ったのか
知りたかったです
ずっと発言なくてイライラしてた

今は あの頃は時を待っていて
話せなかった
話の末に 物別れだったのかなと
感じてます
つまり JHの意思が固かった
ゴリ押しにCNBLUEに戻っても
うまくいかない
だから3人でうまくやってくれ
お願いだから そうしてくれ 
私の勝手な想像ですよ

3人が俳優やって
うまく行き
バンドでもまたライブが出来て
うまく行く事を願っている
うまくいったら
彼の心も安心して

もしかしたら 音楽の事も
やっと考えられるのかなぁと

それには
何回も言ってきてますが

私の生きてるうちに
お願いします🤲🙏