彼の意思 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

たくさんのコメントを
読ませていただきました

コメント返しを兼ねて
もうひとこと
私の気持ち




ショックですよね
決定的なお知らせ

私はかなり前から
彼が兵役中から

彼のCNBLUEをやめたい
意思の強さを感じてました



軍の中のお祭りやイベント
いっさい 顔を見る事はなかった

どこにいたの?
隠れるかのように
過ごしていたんじゃないのかと
心労を心配してた


Instagramもやめてしまって
フォローしていた人も
削除してしまった




事務所への怒りはない
ジョンヒョンを守ってくれない
とも思ってない

むしろ 事務所は
ジョンヒョン復帰させて
儲けたいと目論んでいたように
感じます

CNBLUEはドル箱だったんですから


私は何度も言ってきたように
辞めたい 彼の意思だと
思わずにはいられないのです

私とは違うという方も
いらっしゃるでしょう
事務所がしっかりしないから
というのを目にした事があります



彼が 恥ずかしくて
あわす顔がない
と言う謝罪文

ファンの前で
恥ずかしくて
歌を歌えない

そんな気持ちになったのでは

この世界 甘くないんです
そんな発言もありました



3人がジョンヒョンを
無視してる
というのも耳にします

3人はかなり苦しんだと思う

新曲聞いて 泣けた

恋しかったり
憎らしかったり

だよ

ただ前を向いてるだけ





彼が一般人になって
釜山で 気が楽になって
元気にしてるならば

それなら いいかwwwww

と思う




音楽の仕事
やらせてもらえたら
いいけどね

釜山の実家は
彼の稼ぎで買った家
大きな顔していられる

釜山にいれば
芸能人に会う事もないし

元気に頑張ってほしい



ますます
私は ブログに書く事が
なくなりました

どうしたらいいものか


3人を嫌いにはなれない
ジョンヒョンも気にかかる


だから
ぼちぼち
やっていきますね




たくさん聞いてきた
cnblueの曲
ジョンヒョンの歌

好きだったよ


なんか
肩の荷がおりた
軽い気持ちで

CNBLUEの曲が
聞けそう

今日はそんな気分