来週の予定 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

来週、初めてコストコに
行くことになりました。

近くになくて
遠いので
行ったことがないです

子育て中ならば
遊びながら
行く気になると思うのですが
買いだめするほどの
人数じゃないし

それに何しろ
大量に買ってしまう
自分がこわい


年会費4400円を払うと
元を取ろうと
年に何回も行きたくなるかも

などなど

と思って行く気になりませんでした


もっとつけたすと

テレビで見るだけで
夢のスーパーマーケットの
雰囲気が伝わってくるし

それに
うちの近所の
マーケットで

月の第一土曜日だけ
コストコの食料品を
売るのです

売るものは決まっていて

バターロールパン🥐
プルコギ
ティラミス
ピザ🍕
いちご🍓のショートケーキ🍰

人気商品だけです

もう1年以上
売ってます

買ってみたりしたんですが
毎回一緒なのでもう
飽きました

それにしても
なぜ 近所のマーケットで
売るのかがわかりません


写真あったわ
これ買いました







来週 誘われて
初コストコに行ってみます





こんにちは。
私は兵庫県のふるさと納税の返礼品に同じアラジンのトースターがあったので申し込みました。


>アラジン製品に人気あり。
返礼品に トースターあるんですね

私 ふるさと納税やってないので
まるで知りませんでした



商品の検証番組
ためになって良いですね

今日の韓国ドラマ🇰🇷
不倫もの
ドロドロでした
明日はどうなるんだろ