プチ盛り上がり | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

アラジンのトースターに
反応していただいたので
嬉しくて 紹介がてら
コメ返しさせて頂きます
 
 

 
 
 

薪ストーブやかわいい食器やお花達も、いつも『素敵だなぁ』と思って拝見しております😍
私の中の勝手なイメージでは、ペンションやカフェのような感じを想像しています

 
>ありがとうございます
うちの照明は白熱電球ではなく
(相方がこだわる)
蛍光電球のせいか
たしかに明かりの雰囲気が
ペンションみたいと
言われたことがあります
 
 
 
私、毎週見てますけど、私と同じ番組かな?
この番組って、毎週一つの商品や物に、とことん追求してランキングする番組
 
 
>同じだと思います
前回はコーヒーメーカーでした
 
今 割ってしまってないんです
1位は高いので
2位のアイリスオーヤマのものに
興味あります
機会があれば電気やに見に行きたい
 
 
 
すよんさん、こんばんは。アラジンの石油ストーブ、ウチにもありました
 
>やはり ありましたか
今はファンヒーター時代なんですが
石油ストーブの炎がいい感じです
 
 

 
私は水を入れて使うバルミューダを
2年ほど前に買いました
 
>あー それもテレビでやってました
次回 考えたいです
 
お嫁さんの言うのは4枚焼きが
出来るタイプがあるので
その事では?
私のは2枚焼きです
 
 
昔、実家にアラジンのストーブありました。
小窓から見える青い炎に癒されたのを思い出しました。
 
>昔は石油ストーブばかりでしたね
青い炎  そのとうりです
アラジンのは青いのです
 
 
築25年の我が家は「狭い敷地をフル活用」というテーマで雑誌に載りました 
 
>すごい! どんな家なのか説明していただきたいです
 
 

アラジンのトースター、いいですよね。
知り合いがアラジンが良いって絶賛してました。トースターはまだ健在なので欲しいと思いつつ我慢して、その代わりグラフィットグリラーを先月買いました。
焼肉、焼き魚、チーズフォンデュもどきなどができます。
 
グラフィックグリラー
初耳です。
しかしながら アラジンの
パンフレットに載ってました
使いこなせるか 少々心配な私です
 
これね
 
グラフィックグリラー