すよん | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

韓国ドラマ🇰🇷の事を
書いたら
たくさんの方が見ているのが
わかりました

大ヒットの
「冬のソナタ」から
もう16年ですね。




もう今まで何回も
書いてるのですが

新しくブログに
いらした方がいるので

すよんは「オールイン」の
ソンヘギョが演じた
ヒロインの名前です

私の韓流の原点です




韓国ドラマの🇰🇷
スケールの大きさ

パクヨンハの歌う
ostの曲のかっこよさ

激しい?キスシーン💋

韓国ドラマって
こんなにキスシーン💏が
多いんだと驚き

脚本のおもしろさに
夢中になりました

その後何度か
すよんはおかしいと考えて
名前を変えようと思うと
記事を書くと

変えない方が良いと
コメントをいただき
現在に至りますおねがい




韓国の🇰🇷サイン会で
ジョンヒョンに
すよんと書いてと
言ったら

なんで?と怪訝な顔
された話も何度か
書きましたが

実際によくある名前なんで
良いのか?悪いのか?
困ったもんです🤣






オールインに嵌り
済州島にある
オールイン博物館
にも行きました


(今日からアメブロにYouTubeがまた
貼れるようになりました
良かった👍)





コメント📝の方から
今見てる韓国ドラマを
知りましたが
住んでる場所で違ってきますね。

スカイキャッスルと
青い海の伝説🏖と
応答せよ1998は見終わりました

黄金色の私の人生は録画に失敗し
見逃したままです
君はロボット 見てません





ジョンヒョンの出た
「紳士の品格」
あれは楽しかったです。
ストーリーも面白かった

ソウルでロケ地巡りやったのを
ブログに書いた事がありました。

この弘大公園にも行きました





たくさん見てる中で
「エデンの東」
「ジャイアント」
「ガラスの靴」




親のかたき打ちや👨‍👩‍👧
赤ちゃん👶替え玉事件や
身分の差違いの結婚💒

そんな重たい
人間ドラマ🧑が好きで

忘れられないです






ジョンシンの出た
「いとしのソヨン」
ミニョが出た
「棚ぼたのあなた」
これらもおもしろかった



今更ですが
ジョンシンって
足が長くてモデル体型
かっこいい👍




日本でのファンミとソロコンサートの
日程が決まると良いね😊

おやすみ🌙