日常に少しずつ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

スポーツジムの営業が
昨日から始まり 45分間 
うっすら汗💦をかくことが
出来るようになったおねがい

いつもの半分しか
プログラムがなくて

人数も半分に限定されて
順番制だけど
出来る事が嬉しい😃


少しずつだけど
日常に戻れそう







最近また見始めた韓国ドラマ
もっぱらBS11ばかり

今見てるのが
あり得ないラブストーリー
「ここに来て抱きしめて」

現実じゃなくて
無理がある脚本

わかってるけどハマるのが
韓国ドラマ🇰🇷




このドラマでは優しい彼氏が
新しく始まったドラマ
「私のおじさん」では
凶暴な悪役の男

ギャップがすごい


ミステイも
神との約束も
楽しめた





さてジョンヒョンのInstagram
フォローを0にしてしまったよ。

元々一般人のチングは
入ってなかった

日本🇯🇵と韓国🇰🇷の
芸能人が多かった

彼は何を考えているのかな?






プライベート用は別に
あるんでしょう

これかな?と
昔から思っているのは
あるんですが
非公開に設定してある




いい話ではないね

ますます復帰はなさそう

というか今は出来ないんだと思う

いつか👍と期待は持っておこう

彼の心はわからないから
想像しかないんだけど

TwitterもInstagramも
更新はないんだろうね

残してあるのは
せめてものファンの
集いの場所かなぁ?