ドキドキ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

写真は昨年 旅行に行った
栃木の鯉のぼりです

また旅行に行けるような
普通の生活に
戻りますように🙏




昨年は栃木県
あしかがフラワーパークで
見事な藤の花を🌸見ました



こんなに?まだあるの?
と思うほど藤の木の
数が多かった🍇

遠くまで行った甲斐がありました

tukinoさん 来年は是非行って
楽しんで下さい

藤以外にもつつじもたくさんあって
見ごたえありました

昨年のですが見てない方には
是非知って欲しいです

右にスライドさせると
写真がたくさん出てきますよ




さてジョンシンはドラマ?
仕事ありますね
韓国は普通ですね

一緒に映ってるマネさん
ジョンヒョンから預かってる
ルー🐈はどうしたのかな?
Instagramから消してしまったね





連休中
CNBLUEのDVDを
久しぶりに📀見た

たくさんあるDVD中で
手にしたのは
最新のstarting over

これが見たいと思った




DVD📀見ながら
これいいわ!
何て曲だっけ?と
曲名を確認

ロックが懐かしくて
さいたまスーパーアリーナの
ライブを思い出した

YouTubeを貼りたいのですが
2月からスマホから
貼れなくなった

やり方変えたら出来ると
説明書きがあったけど
難しくて出来ないガーン
なのでYouTubeなしです



y.whyを歌う時
ドキドキすると言うヨンファさん
うなずくジョンヒョン

ボイスがドキドキする?
以外でした

ジョンヒョンのバラード
ハート♥️にキュン

終わらない曲
またマイク持つヨンファさんに
またかよと仕方なくギターを🎸
持つジョンヒョン

日本語でトークして
日本語でよく歌えるわ
素晴らしくて
あっぱれ💕

やはりCNBLUEの曲が好きだ
どれもこれも好きだ