今日の予定GW最終日 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

GWは外出自粛なんで
何しよう?と
思っていたものの
やる事あって
4日間すぐに終わってしまいました。

今日は草取りと
ヨガをやりながら
DVD📀鑑賞予定



休みになったら
やりたい事の1つを〜

たまたま目にしたこれに
一目惚れ

多肉植物の寄せ植え

プリン🍮ほどの小さなサイズ

自分で小さくカットして
作るらしい
根っこはいらないのかな?


昨日は
花屋巡りして苗を購入
まだ足りないから探し中
容器も買った

嵌り始め❤️



ブログにも時間使った

書いたりコメ返ししたり

ジョンヒョンの近況
アメンバー記事にしようか
どうしようか迷ったけど

今回は載せちゃいました

続きです



ゴンドラ乗った翌日(昨日)
多分同じメンバーで

冷麺食べた後
午後から焼肉食べて
1日一緒だった感じ

友達がInstagramにアップするのを
了解してる。

ファンに元気な様子を
見せたかった。
まるでファンを
拒否してるわけではないね



Nredyの帽子👒被って
見つからないようにしてる感あり

しかしまぁ
道ばたで食べてるㅋㅋ

チングたち
みんな独身なのかな?

休みも終わり
いつまで釜山?
ずっと釜山?
次の仕事どうするのかな?