励まし | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

連休3日目
皆さま 家にいるはずですよね

休みになったらやりたい事があり
主婦はそれなりに忙しいです

マスク2枚を作ったり
1日2枚が限界で
2枚作ったら背中が痛くて
その後は寝てました

昨日暑かったので
扇風機を出して
羽を洗い綺麗にしたり

アイロンかけたり
野菜苗を買ってみたり
ブログのコメント返しを📝したり
であっていうまに
終わりました



花屋で見つけた
ネモフィラ

昨年 ひたちなかの
ネモフィラの丘に行ったのを
思い出して買ってしまった

ここ おすすめです
1回は行ってみて





昨日は ブログを
9年書いてきた中で
ずっと読んできてくれた方と
繋がりたいという私の
問いかけに答えていただき

初めましてのコメントをいただき
スッキリ出来ました





今朝もらったコメント
プリさんから

無題

私はほとんど読み逃げに近く、変なコメントをして波紋を起こしてはいけないと
それこそ自粛していました。BOICEにはなれなかったpriです。
priになったのも去年FTが4人になってから、ファン歴は長いのですけど資金がね…FCに入らなくても努力でチケットは取れるし、好きである事は変わらないと思ってました。
でも去年は春のツアー中、どうしても彼らの顔を見て声かけたくて。(結局何も言えませんでしたけどww)うちはリーダーがいなくなる中、決まっていた春ツアー。
不安と混乱の中、聞いた彼らの声でした。時期的にはキツかったけど、あそこでツアーがあって話を聞けたのはお互いにとって良かったと。ホンギ以外のメンバーも素直に語ってくれたし。ホンギの声のハプニングがあったから追加公演も出来たし。
だからFTに出来たのだからCNに出来ない分けないという皆さんの気持ち。

除隊まではと見守って我慢してきた皆さんの気持ちを思うと、胸が痛いです。


そうなんです


あれから1年とGWになると思います。うちのリーダーはずーっと拘束されたままです。
私にはいつまでも気にかかるうちの子なんです。
暮れにFNC辞めて事務所を離れたすんちゃん。正直ショック半端無かったですけど
彼もうちの子です。彼のやりたい事を指示すると言ったメンバー

ギター2人無くしてこの先どうするの?だけど、20年先30年先(私居ないかも)に
又、5人が揃う事が出来たら良い…いつでもいい…いつかです

直に本音を聞けるのと、そうでないのとでは、こちらの気持ちの切り替えが違いますし、待ち続ける苛立ちも理解できます。この場がそういう人たちの気持ちを受け止める場であることも。何書いてるか分からなくなりましたが~
2016年にジョンヒョンのソロCD買ってサイン会当たりました。その時あった彼が今でも心に残り、その会場でお話したBOICEの皆さん…心は移ろうでしょうが苛立ちが少しでも解消される日が早く訪れます様に、願ってます。


ありがとうございます😊