アメンバー記事の話 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

コメントをたくさん
読ませていただき
返信込みで
さらに今の気持ちを〜



紙きれ1枚で
逃げるように脱退した
ジョンヒョン

除隊したら何か
発信があるだろうと
じーと長い間
待っていたけど

シカトを貫いたまま


失望のさらに失望の
また失望


そしてそんなヤツの
ブログ書いてる私も
相当な暇人だと
自覚しております。

前置きで


アメンバー記事についてです

アメンバー記事は、
ご想像のとうり
ジョンヒョンの近況です

Twitterでこの写真を
見かけないほど
ファンが彼を自粛

まだ芸能人なのに
腫れものにさわるかのように
そっとしてる

それもおかしな話だと思います

そんな中私も
ジョンヒョンの写真は
出せない

アメ記事にして
自粛すべきかと・・・
どうなんでしょう?

sns見てれば見つかるものです

アナログの方のための
アメンバー記事ですから
たいした事書いてないです





楽しそうでようございますが
BOICEに言う事は
ないのでしょうか?

もう吹っ切れてますか?

私らファンの方が
つらいままなのかな?

脱退した人は何も
言わないよと
コメントありましたが

でもしっくりいかない私の心

残された3人もまたシカトで
よろしくない

言えない!
と反論する人みるけど
それもまた理解出来ない
ファンは減ってきますよ

体に良くない滝汗




そして今日はもう1つ
モヤモヤした事を
書かせていただきます

長い事私の
ブログを見て下さってる方
アメンバー申請して下さい

興味ないのかもしれませんが
長年の読者様こそ
アメンバーになっていただきたいです

やまちゃんたろこととまる
さんちゃんミカ
あじゃnanco。ちいさん。杏ちゃん
よっしい。ふじさん。
ひろりんMickey。

すでにアメンバー様だったら
気がつかずすみません




V LIVEあります


タイトルが

コードネームブルーだそう


5月4日18時より

BOICE onlyとありますから

韓国🇰🇷のBOICEしか見れない




こちらも録画?


日本のファンの気持ちが

届いているのか?


またしても何事もなかったように

あたりわさりない

つまらない話で終わるのか?


期待しないでいます


https://www.vlive.tv/video/189075