今日のお出かけ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

年度末でお仕事の方は
忙しかったでしょう

私の勤める区役所も
パートですが
人事異動があり
教えてあげる立場になりました


そこへ ブログでアメ記事を
書いたせいで

想像を超えた
アメンバー申請があり
見極めに時間かかって
この1週間は疲れました

なんだかんだ思いましたが
ゆるい基準で認可しましたヨ🙂

今朝はゆっくり
寝てました





たくさんいいね!
して下さる方からは
申請がなくて

最近して下さる方からが
多いという
私からは納得いかない事にも
なりました





今日は車🚗に乗って
出かけて
マスクをしての桜🌸見物に




今使ってる紙マスクが
終わってしまうと困ります

マスク 作りたいのですが
材料に適した布がない

なんとかしなくちゃ


志村けんさんが亡くなったのは
影響が大きい

ちらほら芸能人の方も
感染したとのニュースが
でてます




コロナウイルスのせいで
暗い世の中に滝汗

こんな時代が来るなんてwww

いつか懐かしく話せる時が
来るのだろうか





初めて入った蕎麦屋

つゆが辛かった!

いつも行く店がやはりいいと
言う結論になった