自分の意思とは違う方向に行ってしまう事 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ジェジュンさんが
エイプリルフールに
コロナの事で何か
つぶやいたらしい

それが反論かって
今日のMステに出演出来なくなり
ラジオもNHKの特番も
出れなくなった

彼の意図ではなかった
かもしれないけど
コロナの話題は慎重にならなくてはね



そういう事
自分の気持ちとは違って
誤解されたということ

仕事でもあります

家庭の中でも





ここで私のことも

アメンバー記事は書かないと
言っておきながら
書かなくちゃならない事が
出来ました


予告しておいたら
アメンバー申請が

自分が想像していた以上に
たくさんきて
困ってしまった💦

ジョンヒョンが好きならば
それで良いはずですが

アメ記事は誰でも良いとは
思っていない





私を嫌いな人も
ブログを読みにきているでしょう

そういう人はいいね!をしないです。

私のブログが
好きな人にアメ記事を
読んでいただきたい

だからいいね!に
こだわります。






最初は自己紹介つきの
アメンバー申請に
軽くok出していたんですが

後からいいね!が
5回だったとわかると
がっかりしてしまいましたガーン


逆に間違ってNG
押したかもしれないと
反省しきりです、

人数が多くて
間違える事あったかも

アメ記事書くことで
気分を悪くしてる方が
いると思います


それは私のエゴだと
思いますが

そこはブレズに
いいね!にこだわります






初めてみる
ハンドルネームの
申請来てますが
アメ記事だけ読みたい?

つい最近も
また 昔からずっと
同じ事を言って来ました

いいね!をしてくれる人を
認可します



アメンバーは締め切りました