夢を売る商売 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

exoのチェンさんの結婚と
妻の妊娠7ヶ月が
わかったので

ファンが脱退要求のために
20人の座り込みと
買ったグッズの返却要求のニュース





結婚はおろか
恋愛についてもタブーな
芸能界

そう言えば
昔、ウギョルの中で

ヨンファさんがソヒョンさんの
ために歌を作ったと
言ってしまい
(たしか釣り堀のシーンだったような)

翌日、fncの掲示板が封鎖に
なるほど
ファンの怒りが💢大きかった

あれでCNは早くに
学んだはず

言っちゃダメだって






ホンギが女優と付き合ってるのを
自ら発表してしまった時も
大騒ぎだった

kingdomで日本に🇯🇵来た時
ホンギが落ち込んでいて

ジョンヒョンがホンギを誘って
飲んだという美話もありました




おばさんと違って
若い子はショックが🤯
違うんだと思う



ついでに言うと
ジョンヒョンのスキャンダルも

愛や恋をうたう歌手😊なのに

夢をこわしてしまったのは
確かです💦





bluetory
最近よくコメントくださる
新人ファンの皆様
見てますか?

これも面白いです

日本語訳見つけられませんでした
ほんとはあるのです





それと若い彼らを知るには
ヨンファさんのウギョル
(私たち結婚しました)

メンバーの私生活が
出てきて
これが1番よくわかります





ヨンファさんのソロコン
横浜は激戦だったようですね

私は申し込みしなかったので
ぼーとしてましたが

横浜落ちた方は
焦ったようですね

さすがヨンファさん





ファンとは
辞める人もいれば
新しくなった人もいる

最近なった人は
ジョンヒョンの脱退で
それはそれで悩みもあるかと
思います

困ったものです

3月の除隊を待ちましょうネ
今はそれしか言えないです



最近嵌ってる丸亀うどんwww




ブログの
メッセージはお返事出来ない
仕組みになってます

Instagramのメールだと
返信が出来ます





優しいコメント📝
たくさんのコメント📝
思い思いのコメント📝
ありがとうこざいます💕

こちらこそ感謝です🙏