ブログを書く気になったメール | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ブログを書く気になれなくなってます

そんな中今朝
2年前にファンになった
大阪のおばちゃんさんから
メールもらって
ブログを書く気になりました

デビューした日の動画を
初めて見たと




新しいファンの人もいるんだなと
知り

もっとたくさん動画を
貼れば良かったです

ぶっちゃけ
さがすのが結構めんどうなんです
だから1つだけにしましたが

こちらは見ましたか?

(さがしました)



FTislandや今は亡き
パクヨンハさんが来てます
ヨンハさんはfncの社長と友達なので
それで来ていたんだと思います

挨拶の時の
ジョンシンの幼くて
自信なさげが心配に見えます

それに比べて
ヨンファさんは自信いっぱいで
輝いて見えます

ジョンヒョンもボーカルの
役目をちゃんとやって
ツーボーカルのバンドだって
わかりますよね

ミニョクはおとなしいんだけど
ドラムの叩き方が
ちゃんとやっていて(こんな表現ごめん)
彼はうちに秘めたものは
ちゃんとある人





過去の動画や写真で
昔の話を書こうと思えば
いくらでもあるんだけど
その元気と気力はない

これからの事を書きたい




しかしない滝汗


3月の除隊
今はこれを待つしかありません




exoが人気グループであるのは
知ってました
その中の1人がジョンヒョンと
仲良しで日本旅行に
やって来たから



今、チェンさんが
結婚💒して奥さんは
妊娠7ヶ月🤰

それが理由で
脱退要求が出てるとか

それについての
感想はありません





一般論として
見えない芸能人の私生活
彼女いないと言いながら
ちゃんといた

CNBLUEのメンバーにも
いたんだろうな
今もいるかも
多分、いるでしょう

おばさんは驚かないよ
いて、良かったね
と思います

特にあの人
性スキャンダルで
彼女つくるのも難しい

全てが難しい笑い泣き


すでにいるならば
それはそれで良かったと
思う事にしよう