もうすぐ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

D-8
来週です

ヨンファさんの
肉声が聞ける





今日、除隊した方がいましたね
お迎えのファンの数が
多くてびっくりしてしまいました








相変わらず
私は毎日 
ジョンヒョンを
思い出してしまいます

やめればいいのに、ね笑い泣き


こういうのは
精神的にきついもんがあります





私はTwitterやってないので
ジョンヒョンへの
誹謗中傷は
見た事がないんですが
ひどかったらしいですね

韓国でも
日本でも
だったですか?

そんな空気ならば
考えてしまいますよね滝汗








今日のランチ
夜もがっつり食べたし
食べ過ぎと反省




明日は緑の景色が見たくなり
ドライブ予定です

では良い週末を❤️