今日の富士山新5合目 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

紅葉真っ盛り🍁の
富士山🗻でした


ここは

水ヶ塚駐車場です


夏に富士登山する人は🏔
マイカーを🚘ここに置いて

シャトルバス🚍に乗る
拠点です

レストランもリニューアルされて
快適です

看板が美しかった




では今日はここから5合目まで
車で、行きます

11月には雪になるので
9月10月までは
車で🚗行けます


気温12度

カーディガンしか
持ってこなくて
風が冷たかった


コートを🧥
持ってこなかったので
オープンカーにするのはやめました






富士山には
赤いもみじは🍁ないのです

黄色のからまつ?ばかり


雲がモコモコ
珍しい

そして
近い




まだ頂上に雪がある程度

来月から
だんだん積もります





天気が良く
はっきり
頂上にある
山小屋まで見えました






売店は来週の
11月4日で締めると
張り紙がしてありました

セーフ!





売店は土産もので
いっぱい



必需品

登った時には
買いました

今でもとってあります




5合目からの景色





下を見ると
雲海

霧が風で舞い上がる



明日からの英気もらいました

また頑張ろう💕👍❤️🍁😊