思い出なんてクソくらえ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

「思い出」
こんなタイトルは
好きじゃないんだけど

現実見たら
こういう事なんです。


4人でCNBLUE

そうだったんですが
今は3人



おじいさんになるまで

バンドをやるのが
夢だと言っていたのに

自ら
その夢をこわしてしまった


何かが
間違っていた。

はたして何?








日本で活動すればいいと
いうのも目にするけど

あいにく 日韓関係が
悪くなってるから

色んなことが厳しそう


ジョンヒョンの
大バカ者


このコメントは
たくさん読みました

そのとうりです!




ライブの時には
いいことを
唱える
魅力的な芸能人も

単なる若い男子だった
ってこと笑い泣きです


人生長いと
偉い人が
女で失敗するのは
何度も見てきた


まさか

ていうのをwwww




だから
驚かないよ

最初はたしかに


うそー


と思った時もあったけど








ギター持たせて
歌わせたら

メロメロにしてくれたのに



おばさんで悪かったわね



と嫌味の1つも
言ってやるわ





「これ」シリーズ③

この1曲

いい声
いい歌
これ 好きだった



Instagramのフォロワーさん

お約束どうり
吠えました🦁🦁🦁




さて

私の原点はブログでしたが

ブログはたまににして

インスタグラムに
しようかと悩み中

まだアナログの方
もしくは
Instagram見れない方
いますか?