同じ同じ同じ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

FILM LIVE IN JAPANの
当落で盛り上がっている中

未だに歌もDVDも見る気に
なれず人知れず悩んでいます

同じような方、いらしたので
最新のコメント📝紹介させて下さい


①すよんさん、こんばんは。
桜の季節も終わりますね…。
すよんさんに個人メッセージしようかと何回も思いましたが、かえって負担になるような気がしてやめました。
一度もお目にかかった事は無いけれど、ブログを読んだり、チケットなどを譲ってもらったりして、一方通行承知ですが、勝手に友達のような気持ちになっています。(気を悪くしたらごめんなさい)

いいえ、短いお付き合いですが
たくさんコメントしていただき
友達のように思ってます


CNの記事を書いている数あるブログの中で、すよんさんの文書は大笑いしたり、激しく同意したり、動画のチョイスと配列の巧さに感心したり…
4人が入隊してからは、すよんさんのブログだけを楽しみにしていました。
ズバッと厳しい事を書いていても、行間からCNへの深い愛を感じていました。
それは今のブログを読ませて頂いても変わらず感じています。
いつの日か、すよんさんが今回の事を回想録として、すよん節たっぷりに書く日が来ればいいなぁ、と願います。

正直、今の私はCNの曲を聴いたり、懐かしい動画を観たりする気にはなれません。
もしジョンヒョンじゃなくて他のメンバーだったら…どう思っただろう?
息子だったら、夫だったら…と毎日いろいろと考え悩み、疲れてしまいました。
それでも、彼がギターを弾いている待ち受け画面も、手帳に大事に挟んである釜山でのツーショット写真も、無いものには出来ません。
どないやねん…って我ながら思います(‥;)
皆さんのコメントも貴重な意見として毎回読ませて頂いています。
一年後、彼が私達の前に立つ事があるとしたなら、その時の彼の言動を見届けに行きたい。



笑い話でブログが
書ける日が来れば良いと
私も思ってます



②ブログあげて下さって
少し ホットしてます。
私も リハビリ中のようです
忙しくしてる時は暫くは
忘れられるのですが…
このまま一年以上 引きずる
のかと思うと辛いですね。
少しずつ少しずつ 心の整理をして
前を向きたいです。


⬆️さん熱烈ファンなのは
存じあげてます
それだけにショックが
大きいのは私と同じですねー




③胡散臭いな~。。友達選べ~。。案の定。。
まさかまさか。そこまで酷い男だったのか。落胆。。。

時間が過ぎ、問題になった会話も、切り貼りされてた!とも見ました。。
何が真実なのか⁇警察や調査機関しか信じられないですね。。
軍から制限されコメント出せずかな⁇と思うように。。

ジョンヒョン本人の言葉が聞きたい。。



落胆、わかります。
ジョンヒョンからの言葉
聞きたいです。 




④こんばんは
色々な意見があるのはしかたがないけど、自分と違う意見の人を攻撃するのは間違っていると思います。
同じ方向を向くブログやTwitterをさがすべきですよね。
捜査が一段落したようで、ここでジョンヒョンの言葉があるのか?逮捕されてる人の判決がでてからなのか?
除隊後のイベントまでないのか?
私はイベントには参加できない。(4つ購入は考えてないから)もし参加できたとしても、ジョンヒョンの言葉をさえぎるファンの声(信じてるよ、わかってるよ、もういいよ 等 の発言 呼びかけ)があれぼ、ジョンヒョンの話を最後まで聞けないのではと思ったり、、、
まだまだ、心揺れてます。
すよんさんの日常の写真に心癒されます。ありがとうございます。


そう、どのタイミングで
ジョンヒョンの発言があるのか?
それでも早く、ジョンヒョンからの
発言を聞きたいですね


⑤すよんさん、こんにちは。
帰国の忙しさを言い訳に、あまり考えないようにしてました。
決して曲を聞きたくないわけじゃないけど、あえて聞こうとも思えない。
情報も着いていけず、というか追ったりもしてなくて、映画?日本に居るけど、日にちは空いてるけど、チケットを買ってまでか?と考える自分がいます。
離れてしまったわけでは決してないのだけど、やっぱりあの事件がきっかけで自分の気持ちに変化が出てきたのだと思います。

すよんさんがまだ聞く気になれない気持ちわかります。
本人からの言葉を聞きたいですね。
誠意ある言葉を聞けたら、これからも応援するよという気持ちになると思いますし、あのソロコンで言ったセリフに嘘はなかったと思いたいです。


彼女は台湾から帰国です
あの事件をきっかけに
気持ちの変化、私にもあります

CNBLUEの歌に歓喜し
ジョンヒョンの歌に
酔いしれた私だけど
今はILove youも嘘っぽ

まだリハビリ中
ゆっくりやります