休暇の場所は日本でした | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

よろぶん。こんばんは♪

チュソクの休暇は海外旅行に行きたいと
言ってましたが
日本だったとはwww


おとつい、渋谷にいたと
目撃情報がありましたが

今日はインスタアップされました



너무 귀여운데 어떡하지? 댄스 가수했으면 난리났겠네

이종현さん(@cnbluegt)がシェアした投稿 -





すごくかわいいんだけど
どうしよう
ダンス歌手だったら大変だな




ゲームセンターで遊んでますね
踊りのゲームやってる
「おもしろい」と日本語言ってるけど
自然に出てしまったのかな?

ツアー中は行けないんだろうね
タイトなスケジュールで








楽しかったよみんな
10年以内にまた集まろう
この世で1番忙しい弟たち




この写真↑
日本の女の子に頼んで撮ってもらったようです

5人とも
長身でイケメンで
目立ったでしょうね






かわいい弟たち
シンガンウ笑えよ
こわいぞ



CNBLUEのジョンヒョン
BLOCK Bのジコ
EXOのチャニョル
俳優のチェテジュン
俳優のシンガンウ 



お初はチャニョルさん
EXOが人気なのは知ってましたが 
ちょー可愛いね



{9A1722F5-6BA1-4294-8882-6C82D1824B65}


シンガンウさんは
検索しても
出てこなかったです
インスタもやってないみたいです 


今日は、ヨンファさんの神戸での
ライブの日でした
ちょっと聞いてみようかと
さがしてつけたら
日本語で歌ってました
その後、会場から
もう1回コールがおきてました

日本語の歌、
やはり聞くのが楽しいですね
ジョンヒョンさんも
日本語の歌、
いっぱい歌って欲しいです


連休は、なにかとバタバタしてます
良い休日を

おやすみ🌙