秋夕を家族と過ごした後は旅行に | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

NBLUEのイ・ジョンヒョンが秋夕(チュソク)を迎えて

多忙なスケジュールをこなすジョンヒョンの様子を

韓国メディアが報じた。







ジョンヒョンは、秋夕の連休中を家族と一緒に過ごすことを明かした。


韓国での今年の秋夕は

9月30日から10月9日までの10連休となっており、

そのうちの数日を家族との幸せな時間に当てるという。

「家族がソウルに出て来てくれる予定だ。

家族が帰ったら、

残りの休日は旅行に行きたいと思っている」と伝えた。


また、ジョンヒョンはこの連休中にやりたいことのひとつに「休息」を挙げた。

彼は「直前までドラマ撮影をしていたので、

3泊4日ぐらい連続して休みたい。

可能なら、海外で」とした。


ジョンヒョンは、KBS 2TV『ランジェリー少女時代』で、

表向きには無愛想だが、実は暖かいな性格で薬局の仕事を手伝う、

いわゆる薬屋の独身男性ジュ・ヨンチュン役を演じた

『ランジェリー少女時代』は1970年代の大邱(テグ)を背景に

若々しい感性と独特な面白さで好評を博した。



海外旅行

こう言うということは

決まっているんですね


どこに行くんだろ?


ベスパさんが旅行に行こうと

インスタで誘っていたけど・・・・

一緒かな?