1年を振り返ってのご挨拶 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

年末はCNの歌番組がまだありますが

先にご挨拶しておきますね



2015年はどんな年でしたか?





今年は3月に

「私たち結婚しました」の出演が決まったと聞いて

衝撃が走りました


まさか、あれをやる?


想像はしていましたが、予想以上の

イチャイチャぶりでした


車の中で手を握って

手の甲に何度もキスをするのは

見るに耐え難いものがありました


同部屋に寝るという初夜の翌日は

露天混浴という

びっくり仰天の展開に

吐き気すら覚えました


ジョンヒョンのイメージが変わりました

だけど嫌いにはなれませんでしたwww







また私事ですが5月

「今日は私の誕生日です」とブログに書いたところ

思いもかけないほどのお祝いコメントをいただき

びっくり&とても嬉しかったです

忘れらない誕生日になりました


(今日、誕生日ではありません)


そして夏はジョンヒョンのソロペンミ


ソウル1回と東京フォーラムでの2回

楽しかったです


歌うまかったし

質問にまじめに答えたジョンヒョンに

好感もてました







そして待ちに待った

秋のアリーナツアー

オーラスの武道館は特に楽しかったです


ここでやめとけばよかったのに

悩みながら行ったkingdomでひと騒動がおこりました


3分の1がVIP席のはずが

4分の3がVIP席だったのです


ISLANDSTAGE はなく長い花道が1本


このことをブログに書いたら

そんなに近くに行きたいならば

自分でCDを買って

ミーグリやサイン会に行って下さいと

反対発言もあった中


多くの方から賛同のコメントをいただき

あの時はありがとうございました


席の文句は言ってないです


やはりおかしいことは勇気をもって

言うべきだと思います


ただ辛口コメントと言われるのは

本意ではありません







こうやって1年365日

CNBLUEを追いかけてきました


その情熱はどこからくるんでしょう??


自分でもよくわかりません


ただ



















いい年していつまでも


こんなばかな事をやってられません





いつこの気持ちが終わるかわかりません































































と  昨年の大晦日にも書きました


おととしの大晦日にも書きました





毎日、私のブログを楽しみに

訪問される方もいれば


嫌いだけど見に来る方もいるでしょう


どなた様も

来年、いい年になりますように~ドキドキ


そしてまた来年よろしくお願いしますドキドキ


よいお年を~ドキドキ




すよん