ソロファンミ昼の部楽しかった | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


思っていた以上に、、笑ったし
ジョンヒョンがかっこ良かった

こんなにきてくれるとは思わなかった

1番最初、サングラス出てきた時は
何勘違いしてる?
て思ったけど、一曲目が終わったら取りました
会場から大きな歓声
嬉しそうなジョンヒョンでした

{E15F194E-2AF8-4B90-8E8A-D2EE314ECAEF:01}



企画が、おもしろかった

ジョンヒョンのターニングポイント

と題して、MCの質問に答えるんですが

かなり、本当の話しだったと思う


{44E27015-6935-4DF1-B220-42046016778C:01}
 

今、夜の部までの間の
ランチタイムなんで
またゆっくり書きますね

あまりにたくさんでわすれそう

話しの内容がまじめで良かった


{7930BB3B-A6AB-4481-804A-34D283B2AE24:01}


ギターは弾かずに歌のみ
バンドつきで、歌いました
1人で歌うのは好きじゃない
と言ってたけど、
本人、楽しいと言ってました


{C40FD5CE-07BA-4F0A-BD16-CA906371831B:01}


とにかく、かっこいい
やっぱり、ジョンヒョン

まる、ぺけの質問もまたありました

専業主婦より共働きが好きって

好きになったら自分からせめるタイプ

体重計に乗ったら73.4キロでした

1分間、息を止められるか?
やってみたら、出来ました

お姉さんにこづかいをあげる

{C05AF31A-DE21-4669-8733-D38193A79BE8:01}

今日の昼、ちらほら空席はあったけど
ほぼ、満席にみえました
嬉しかったと思う


{0775397A-F304-4108-8AA4-9E32D4D2B39C:01}

これから夜の部です
ジョンヒョン、かっこいい